資料請求 来店予約 定期点検の予約
0120-101-559 営業時間:9時~18時 火・水定休
戻る

アッシュホームについて

戻る

会社情報

Blog

ブログ・お知らせ

2021.03.11 スタッフブログアッシュホームの情報

アッシュホームのスタッフ紹介【事業支援部検査課・田口編】

こんにちは。アッシュホームです!

今回は前回ご紹介した事業支援部検査課、田口 藍子(たぐち あいこ)をご紹介します!

Q:アッシュホームに入社したきっかけは?
A: お客さま・協力業者さま・従業員。関わる全ての方々から喜びの笑顔、涙があふれる住まいづくりを追求するという「三方良しの家づくり」を目指すアッシュホームのミッションに共感して入社を決めました。

Q:どんなお仕事を担当されていますか?
A: 住宅の検査を担当しています。ちゃんと基準どおりに施工されているか?お客さまに安心して住んでいただけるか?といった視点で品質をチェックしています。

Q:仕事をしているなかで、どんなところにやりがいを感じますか?
A: 家づくりについてさまざまな新しい知識を学べることですね。いろんなことを吸収して、日々新鮮な気持ちで仕事に取り組んでいます。

Q:仕事をする上で心がけていること・モットーを教えて下さい
A: 社内スタッフはもちろん、業者さんとも密にコミュニケーションをとりながら、スムーズに仕事ができるよう心がけています。

Q:アッシュホームの良いところは何だと思いますか?
A: できる限りお客さまの希望に沿ったお家を、スタッフと協力業者さんが一丸となって建てることですね。

Q:休日はどんなことをして過ごしていますか?
A: 家でゆっくりと休養しています。だいたい寝るかYouTubeを観ているかですね。

Q:今後の夢や目標を教えて下さい。
A: 前進し続ける。

Q:最後に、お客さまへのメッセージをどうぞ!
A: お客さまの笑顔・幸せのために、努力と向上心を忘れず、誠実に向き合い、理想の家づくりをお手伝いします。

ご入居されてからがお客さまの新生活のスタート。末永く幸せに暮らしていただくために、田口がしっかりと検査します。

この記事をシェアする

Contact us

お問い合せ