資料請求 来店予約 定期点検の予約
0120-101-559 営業時間:9時~18時 火・水定休
戻る

アッシュホームの家づくり

戻る

会社情報

News

お知らせ・ブログ

2021.06.10 スタッフブログ

アッシュホームにはこんなチームがあります!【岐阜支店岐阜チーム】

こんにちは。アッシュホームです!

今回は岐阜支店岐阜チームについて、営業の伊藤がご紹介いたします。

Q: 岐阜チームはどんなお仕事をしていますか?
A: 岐阜エリアにおいて、お客さまに合わせて土地探しから間取り・資金計画のご提案をしております。営業・設計・建設の担当者が一丸となり、お客さまのお家づくりをお手伝いします。

Q: 岐阜チームの雰囲気を教えて下さい
A:若いスタッフが多いので、明るくフレッシュな感じです!和気あいあいとした雰囲気ですね。

Q:どんな性格の人が多いですか?
A:何ごとにも一生懸命で明るい方が多いです。職種は違えどお客さまのことを常に考えるのはいっしょ。協力して居心地がいい展示場づくりに励んでいます!

Q:「ここだけは他のチームに負けない!」と思うことはありますか?
A:“お客さまとの距離”ですね。若いスタッフが多いのでお客さまと同年代だったりすることも多いです。お客さま目線で間取りや資金計画のご提案ができるのはもちろん、お家以外の趣味の話などで盛り上がることも多いですね。

お客さまに寄り添い、入居後も小さなお悩みなどがご相談できるような関係性になれるよう、日々真摯に向き合い、対応させていただいております!

Q: 岐阜チームの今後の夢や目標を教えて下さい
A:まだできたばかりの展示場なので、できるだけ多くのお客さまにアッシュホームのことを知っていただき、お家づくりのお手伝いをさせていただければと思っております!

Q: 岐阜チームで行った仕事やできごとで、印象に残ったエピソードを教えて下さい
A:やはり岐阜展示場はオープンしたてなのでまだまだこれからですが、今後お客さまに喜んでいただけたという感動エピソードをたくさん作っていきます!

Q:最後にお客さまへのメッセージをどうぞ!
A: 岐阜チーム全員でお客さまの家づくりをサポートさせていただきます。展示場見学だけでも構いませんので、お気軽に岐阜展示場に遊びに来てください!

岐阜チーム一同、お待ちしております!

岐阜支店岐阜チームの所在地
岐阜県岐阜市市橋1丁目6番18
回答者
伊藤 優希(いとう ゆうき)

まだ発足したてほやほやのチームですが、岐阜で家づくりをされるお客さまをメンバー一丸となってお手伝いさせていただきます!よろしくお願いいたします。

この記事をシェアする

伊藤 優希 Yuki Ito

営業担当

Contact us

お問い合せ