資料請求 来店予約 定期点検の予約
0120-101-559 営業時間:9時~18時 火・水定休
戻る

アッシュホームについて

戻る

会社情報

Blog

ブログ・お知らせ

2021.08.19 ブログ

アッシュホームの施工事例【上質な家族時間が楽しめるナチュラルモダンな家】

こんにちは。アッシュホームです!

今回は一宮市にお住まいのお客さまの施工事例をご紹介します。

まばゆいほど輝く白いタイル調のサイディングに、アクセントとして玄関まわりに木目調を使ってみました。
サイディング材は防火機能つきなので万が一火災が発生したときでも燃え広がりにくくなっています。
片流れの屋根には大容量の太陽光パネルを搭載しているので省エネです。

玄関は靴や三輪車、雨具などをしまえる広々とした土間収納つき。
扉で閉められるので、ゲストに中を見られる心配はありません。
正面の壁には調湿・消臭機能つきのエコカラットをアクセントとして使っています。

内装も色調を統一したシンプルでモダンな雰囲気。
床や壁、天井は明るめの色、一方家具や建具は濃い色味のものをチョイスし、上質な家族の時間が流れます。

キッチンも明るくて開放的。
床材に合わせて腰壁やカウンター、カップボードをチョイスしたのもこだわりポイント。
まとまりのある空間になっています。

和室はお子さまの遊び場に。
今しかない親子の時間を過ごすかけがえのない場所です。
畳はお子さまが怪我をしない、眠くなったときにすぐに寝かしつけられるなど、子育て世代には何かと重宝します。

収納スペースもたっぷり。ご家族の1年分の衣類がまるまる収納できます。

趣味や読書、リモートワークができる書斎も。
個室になるので、集中したいときや一人で過ごしたいときにぴったりです。

りっぱな遊具がある子ども部屋。
お子さまのこれからの成長が楽しみです。

こちらのページ(https://www.ash-home.com/work/p644/)でも今回ご紹介したお家について詳しく掲載しています。
記事中で紹介しきれなかった情報やスペース、違った角度からの写真も載せておりますので、ぜひご覧ください。

後日、こちらのお客さまの生のお声もご紹介しますので、楽しみにしていてください!

この記事をシェアする

Contact us

お問い合せ