資料請求 来店予約 定期点検の予約
0120-101-559 営業時間:9時~18時 火・水定休
戻る

アッシュホームの家づくり

戻る

会社情報

News

お知らせ・ブログ

2022.05.19 ブログ

アッシュホームのモデルホーム紹介【岐阜モデルホーム編】

アッシュホームのモデルホーム紹介【岐阜モデルホーム編】

こんにちは。アッシュホームです!

岐阜展示場内に新たにモデルホームがオープンしました!
今回は写真も交えて岐阜モデルホームの特徴をご紹介します。

「回遊できる家事楽動線」を意識して、家族みんなが自由に過ごせる家、住む人のアイデア次第で無限に使える空間をご提案しています。

ブラウンを基調に、ウッド調のアクセントを入れ、落ち着いた佇まいの外観。
2.5階建てで存在感もあります。

リビングは4mの吹き抜けで開放感抜群。
2.3mの窓から自然光がたっぷり入り、明るくあたたかい空間になります。

シンプルでナチュラルテイストにまとめた空間。
リビングの壁にはウッド調のクロスを貼り、上質感と木のあたたかみを演出しました。

キッチンと洗面脱衣所や浴室などの水まわりを一箇所に集約させることで家事楽動線を実現。
キッチンの裏にはパントリーと大容量のファミリークローゼットも。

主寝室もシンプルなナチュラルテイスト。
アクセントクロスで落ち着いた雰囲気を演出しています。
夜はグッスリ、朝はたっぷりの朝日を浴びて目覚めもスッキリです。
大容量のウォークインクローゼットもあり使い勝手も非常によいです。

洋室はお子さまの成長に合わせて将来間仕切りができるような設計に。
ロフトや開閉式テーブルで、空間を広々使うことができます。

1.5階には大収納を設けました。季節物をしまうのもよし、お子さまの遊び場にするのもよし。
住まわれる方次第のボーナス空間です。外からの光も取り入れられるように窓を設置し、明るい空間になっています。

さらに多目的スペースも。こちらもリモートワーク用の書斎や趣味の部屋など、自由自在に使えます。

岐阜展示場では異なる2棟のお家をご覧いただけます。
より詳しく知りたい方、見学をご希望の方はこちらのページ(https://www.ash-home.com/model-home/p4051/)をご覧ください。

この記事をシェアする

Contact us

お問い合せ