資料請求 来店予約 定期点検の予約
0120-101-559 営業時間:9時~18時 火・水定休
戻る

アッシュホームの家づくり

戻る

会社情報

News

お知らせ・ブログ

2022.11.27 ブログ

土地検索エンジン「ランディ」を使ってみた!

土地検索エンジン「ランディ」を使ってみた!

こんにちは。アッシュホームです!

以前ご紹介した住宅用の土地が検索できる「ランディ」。今回は実際にスタッフが使ってみて、使用方法や便利な点をご紹介します。

まずはスマホにランディのアプリをインストールします。パソコンで使うことも可能ですが、今回はスマホ版を利用してみました。

次にログインしましょう。「ログイン」をタップするとログイン画面に遷移するので、メールアドレスとパスワードを入力します。ログイン情報はアッシュホームにご相談いただければ、発行してお渡しします

左上の検索窓に検索したい地名やスポット名を入力します。試しに「稲沢駅」と検索してみると、稲沢駅周辺の物件が表示されます。

地図上の物件をタップすると詳細ページを見ることができます。直感的に操作ができるので、本当に簡単で便利です。

掲載されている媒体や土地の価格、所在地、面積など、さまざまな情報を見ることができます。その下にはお問合せフォームがありますので、気になる物件があったら積極的に相談してみましょう。

建てたい家の広さやご予算など、条件を細かく指定して検索することも可能です。

非公開情報もこのとおりランディなら見ることができます。これもランディを使うメリットです。

小学校区や中学校区も地図に表示できます。校区から土地を選びたい方にもおすすめです。

個人的にいいなと思ったのが、航空写真も表示できるということ。住宅街にあるのか、田園地帯にあるのか、その土地の周辺の環境を知ることができて便利です。

施設名で検索できるのもいいですね。たとえばお勤め先の会社名を入力すれば、その周辺の通勤に便利な土地を見つけることもできます。

ランディを使えば土地探しがはかどること間違いありません!お客さまのIDを発行いたしますので、土地探しから住まいづくりを検討されている方は、ぜひアッシュホームにご相談ください。

この記事をシェアする

Contact us

お問い合せ