資料請求 来店予約 定期点検の予約
0120-101-559 営業時間:9時~18時 火・水定休
戻る

アッシュホームの家づくり

戻る

会社情報

News

お知らせ・ブログ

2023.05.21 ブログ

窓に技あり!ネコと暮らす平屋

窓に技あり!ネコと暮らす平屋

こんにちは。アッシュホームです!

今回は施工事例として愛知県内のお客さまのお住まいをご紹介します。


外観はグレーで統一し、まとまり感があるスタイリッシュな佇まいに。規則的に並ぶスリット窓が美しい外観です。


内装はホワイトの壁紙とグレーの木目で落ち着いた雰囲気です。


リビングにお邪魔するとかわいい猫ちゃんが。広々としたLDKを見渡せるテレビ上のキャットウォークがお気に入りのようです。


すべての窓にキャットウォークをつけました。視線が入る窓だけすりガラスにすることでカーテンも不要です。
外から見るとこんな感じ。警備好きな猫ちゃんがいつでも外を見渡すことができるようになっています。


勾配天井とロフトを設けることで、縦の広がりを感じることができます。空間を有効活用することで、平屋に立体感が生まれます。


ロフトはシアタールームになっています。大人の秘密基地のような空間です。


ダイニングを兼ねたカウンターキッチンはおしゃれなバーのような雰囲気です。


LDK→洋室→ウォークインクローゼット→ランドリーという回遊動線で、家事もしやすくなっています。

ご家族も、猫ちゃんも、楽しくストレスなく過ごせる平屋のお住まいが完成しました。

アッシュホームでは愛犬家住宅コーディネーターの有資格者が在籍し、株式会社愛犬家住宅と提携しているので、ペットちゃんも過ごしやすい住まいのご提案も得意です。猫ちゃんやワンちゃんの好みや生活スタイルに合わせた設計も可能ですので、ぜひご相談ください!

 

▼来場予約キャンペーン開催中!

この記事をシェアする

Contact us

お問い合せ