資料請求 来店予約 定期点検の予約
0120-101-559 営業時間:9時~18時 火・水定休
戻る

アッシュホームの家づくり

戻る

会社情報

News

お知らせ・ブログ

2021.06.29 ブログ

アッシュホームのお客さまの声【注文住宅はあきらめかけていました】

こんにちは。アッシュホームです!

今回は以前施工事例としてご紹介した犬山市のTさまの声をお届けします。

Q:アッシュホームを選んでいただいた決め手を教えてください
A:注文住宅は高くて無理だろうと半ばあきらめていました。でも、アッシュホームさんの担当者の方の「無理せず予算に見合う家を建てましょう」という言葉が心に響き、お願いすることにしました。いいことも悪いことも、包み隠さずすべて伝えてくださったので安心しました。

Q:家づくりではどんなところにこだわりましたか?
A:長年暮らしても飽きないデザイン、収納や家事動線など、暮らしやすさを重視しました。

Q:実際に住んでみた感想をお教えください
A:開放感があって明るい吹き抜けリビングは居心地が抜群です。太陽光発電が搭載できたのも良かったですね。家計が助かっています。

※スタッフより
ご協力いただきましてありがとうございました。外観やインテリアのデザイン性、快適な居住空間、収納や家事動線などの使い勝手など、全てにおいてバランスが取れたお家になったと思います。今後ともよろしくお願いいたします。

Tさまのお家は施工事例としてもご紹介しております。こちらの記事 (http://www.ash-home.com/blog/p5707/)もぜひご覧ください。

この記事をシェアする

Contact us

お問い合せ