資料請求 来店予約 定期点検の予約
0120-101-559 営業時間:9時~18時 火・水定休
戻る

アッシュホームの家づくり

戻る

会社情報

News

お知らせ・ブログ

2022.01.27 ブログ

アッシュホームのお客さまの声【自慢の家ができました!】

アッシュホームのお客さまの声【自慢の家ができました!】

こんにちは。アッシュホームです!

今回は先日施工事例としてご紹介したIさまに、家づくりのご感想や住み心地などのお声をお伺いしました。

Q:家づくりではどんなご要望がありましたか?
A:一番優先したのは住みやすさ、動線のよさですね。その上で陽当りのよさ、開放感がある間取りにして、ストレスを感じず暮らせるように考えました。

Q:こだわったところを教えてください。
A:シックな外観・インテリアにこだわりました。特に外観は道路の入口側からの見栄えも意識しましたね。

Q:実際に住まわれたご感想をお聞かせください
A:1階のリビングの窓を二面とも電動シャッターにしたのは正解でした。家の中から開閉操作できるのが思った以上に便利です。あと、L字型のLDK、フラットな畳スペース、コミュニケーションがとりやすいキッチン、書斎スペースなど、こだわりがすべて形になった自慢の家です!

※スタッフより
ありがとうございました。Iさまのお家は非常におしゃれで、私たちにとっても自慢のお家です!

Iさまのお家は施工事例としてこちらのページ(https://www.ash-home.com/blog/p7311/)でくわしくご紹介していますので、ぜひご覧ください。

この記事をシェアする

Contact us

お問い合せ